zawawa1201のブログ

準優勝3回3位2回best81回

連絡事項

お久しぶりの更新
先にDMはとりあえず通常構築お休みします復活は未定
理由
その1 
単純にcs出るの疲れた
出る度に負けた理由考えてるけどどれもほとんどが相手がこっちより上ブレだったって結論になることが多くなんでしてるのかが分からなくなったしモチベのダウンに繋がった
その2
忙しい
言葉の意味通りcs出る時間と出るのに使う調整時間が取れないバイトとか教習所とか来年に向けて勉強色々やることが多く特に教習所終わるまでcs出れなさそう
だし色々社会人に向けてお金を使わなくてはいけないからcsの交通費とかに使うのが勿体無い
その3
ドラフトに味を占めた
茨城csあとに水戸古参の方とキュードラしたらドラフトの魅力に圧倒されたpickの方針色選択そのあとも自分で組み始めた(調整中)
たまにショップに顔出すくらいならまあこれに関しては大事な調整不要だからね

まあこんなところとりあえずだいたいデッキは売ろうと思います
なんか言うこと思い出したら更新しまする