zawawa1201のブログ

準優勝3回3位2回best81回

近況報告

これからの予定について
Q.4月からどこにいるの?
A.会社の研修で東京の豊田に5月までいます。
そのあとは茨城の実家に当分はいると思います。お金貯まってきたら一人暮らしするかも程度。
Q.GP出るの?
A.実は元々でる予定だったけど教習所でやらかして3月いっぱいで終わらなそうなんで代理たてて貰いました。
メンバーに大変迷惑かけたのとウルティモ先輩よろしくお願いします。感謝します。
Q.これからデュはするの?
A.結論から言うと多分滅多にやりません。
ですがGPの件がありますので影で出来る限りサポートしていきたいと思います。

最後に
なんかいきなりの引退見たいな感じになってますが後悔はないです。高校3年間全てって訳じゃないけど結構費やしてきたのでまあ紙やってなかったらまた他の人生があったかもしんないけど後悔はしてないです。紙で通じた人特に年上の方々には感謝しています。いつも紙に関わらず人生の相談にも応じてくれて頭が上がりません。
これからも皆さん仲良くしてくれると嬉しいです。
あと誰か紙なんか欲しいのあったらLINEかDMに連絡ください
終わり





































































Q.最近彼女の話してないけどなんで?
A.結論から言うと別れましたが連絡は取り合っています。
詳しいことは聞かないでください。